スポンサーサイト


お花

ピンクの花

1ヶ月前はまだ冬囲いで覆われてた厨房の窓も
こんなに暑けりゃ、今日は全開。

お皿洗いながら、顔を上げると
なんとなんと窓の外、しゃかりきにお皿を洗う私の目の前には
濃いピンクの美しい花が満開。
お隣さんちのお家の後ろに植栽されている木が
鮮やかなお花をたくさん咲かせてました。

名前はわからないけど、キレイだったなぁ。
こりゃ、しばらくはお花を眺めながらの皿洗いができそう。

今日は花fe香feの入口にある花壇の木にも
白いお花が2つ咲いてました。
白い花

これまた名前もわからないけど、ポポポンとかわいらしいお花。

1ヶ月前は葉っぱもついてなかったのに。
植物の生きる力ってすごい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
