

イベント

レーズンとチーズのパン

おとといの夜の大木彩乃さんピアノ弾き語りライブ。
満員御礼の中、みなさん、彼女の魅力をたっぷりと。
聴けば聴くほど、もっと聴きたくなる、
彼女のライブの魅力はなんなんだろうな。

私はいつも携帯で写真を撮ります。
ライブ中、「ポロリ~ん♪」とシャッター音が鳴ってしまうので
ライブの様子は撮れず・・・。
せめて軽食のパンプレート用に焼いた
レーズンとクリームチーズのパンの画像で
その日の様子を・・・・・・・。


さてさて、知り合いの方がイベントを開催するので、2つご案内。

passo.jpg

まずひとつめは大曲駅前のブティック「PASSO」さん。
10周年を記念して「murder pollen」の展示即売会を開催するそう。
葯リングや天然石のネックレスの他、レザーシリーズのアクセサリーも。
そして10周年限定商品としてクローバーのオリジナルリングを
10色1個ずつ、特別に作っていただいたそうです。

PASSOさんを知ったのは、花fe香feへちょこちょこ来てくださっている方が
お会計の時すごくカワイイお財布を持っていて、「それ、どこで?」と聞いたのがきっかけ。
センスのいいそのお客様がおすすめのお店だったので、こりゃぜひぜひ行きたいと
ずっと思っていて、ちょっと前にやっと訪れることができて。
ブティックって入るのにちょっと緊張しちゃうこともあるけれど
PASSOさんは気さくなオーナーさんなので、どうぞお気軽に♪
イベント品以外の洋服やアクセサリーもステキですよ。

「murder pollen」展示即売会
 にちじ 4/29~5/10 am10:00~pm6:30 (5/3はお休み)
 ばしょ PASSO (大仙市大曲通町7-17・tel 0187-62-0686)
      http://passo.petit.cc/


そして2つめ。
4人展

私の実家のすぐ近所の女の子えりちゃんも参加する
「イラスト×写真 四人展」。
イラストは以前えりちゃんと2人展を開いたこともある
有名なつなしまかすみさん。
そして写真は赤倉一善さん、えりちゃん、鈴木竜典さん。
場所はただいま桜満開の角館で。
しかもお花見会場のすぐ近く。
お花見と一緒に楽しんでいただきたい展示会です。

「四人展 Illustration×Photograph」
 つなしまかすみ 赤倉一善 高橋絵璃 鈴木竜典
 
 にちじ 4/20~5/11 am9:00~pm19:00
 ばしょ 角館プラザ1Fホール (仙北市角館町)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
