

よもぎあんぱん

よもぎあんぱん焼き上がり

昨夜は中仙チームの皆さんと
「よもぎのお焼きあんぱん」作り。

ころりんとかわいい形のあんぱんが
たくさん焼き上がりました。


明日の夜は大木彩乃さんのピアノ弾き語りライブ。
今回はちっちゃなトイピアノも登場するそう。
楽しみです。

なので今日はライブ用の軽食(パンプレート)の準備。
たくさん卵をゆでたり、たくさんパンを焼いたり、
たくさんお肉を切ったり。なんだりかんだりしてます。

明日はギュギュっと内容の濃い一日になりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
