

桜と抹茶のもなかパフェ

桜と抹茶のもなかパフェ

ちょっと“和”なデザートが今日から仲間入り。
「桜と抹茶のもなかパフェ」です。

サクサク軽いもなかの皮の中に
松ぼっくりのジェラート「桜」と「抹茶」、
そして桜あんと良質な大納言の鹿の子豆をたっぷりと。

プレートに盛りつけるか
はたまたカフェオレボウルか・・・。
さんざん悩んだあげく、
“和”の雰囲気がかわいい、プレート盛りにしました。

*春限定*桜と抹茶のもなかパフェ 600えん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっ、これは・・・
あんこ好きの私にはたまらない!
今度、食べに行くよ。

えへへ、さんさんサンもあんこ好きなのですね***
私もストップかけられなければ
ごはん茶碗1杯イケるぐらいのあんこ好き^^

そういえばキンキンの愛妻、うつみみどりさんは
毎日あんこ食べるんですって。
和菓子とかじゃなくって、あんこだけ。
わかります、その気持ち!
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
