スポンサーサイト


大きくなったら・・・

コッペパンかご盛り

今日の手づくりパンを楽しむ会で焼いた、コッペパン山盛り。

いつも参加してくださるメンバーで、生地のこね上げはとってもスムーズ。
ふっくら美味しそうな焼き色です♪

お母さんといつも一緒に来てくれる小さな女の子。
今日は生地のこねから成形まで積極的に参加。
生地のまるめ方がとっても上手でした。
大きくなったら“パンを焼くコーヒー屋さん”になりたいんだそう。
ふふふ、なんて微笑ましい。
それでもお昼頃にはアイスが食べたくなったのか、お母さんが
「大きくなったら何になりたいんだっけ?」と聞いたら「アイス屋さん」と答えてました☆


アートフラワーチューリップ作り

そして午後からはアートフラワー教室。
春のお花“チューリップ”を布で作ります。
やわらかな雰囲気は生花のチューリップとはまたひと味違った魅力。
花fe香feにも飾ってあって、目に留める方も多いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
