スポンサーサイト


幸福な一日

3歳のお誕生日会だった今日。

ご近所さんから遠方さんまでたくさんの方が遊びに来てくださって
温かい言葉と笑顔、めいっぱいめいっぱい、いただきました。

いつもありがとうの気持ちを伝えたいのはこちらなのに
たくさんの方からステキなお花やプレゼントまでいただきました。

花fe香feはホントに幸せ者です。

皆さんが帰ってからも興奮冷めやらぬ状態。

今日はただ一言。
ココロからの「ありがとう」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとさんさん

3年目、おめでとうございます。

1年目より2年目、2年目より3年目・・・と
お店がセイチョウしていますよね。

「身の丈」を知って身の丈に合わせているんだけど、身の丈がどんどん伸びているように思います。これからも、励みにさせていただきます。

3歳のお誕生日おめでとうございました♪

せっかくみなこさんから誘われたのに、忙しくて行けませんでした(泣)

私はたまーにしか行きませんが、若い人からお年を召した人まで、たくさんの人たちに愛されてるお店なんだな、と感じました。

これからも頑張ってください♪

お店の3歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/

昨日は、もっと早くお店に伺いたかったのですが、いろいろと用事があり遅くなってしまいました(^。^;)

ジェラートとケーキとても美味しかったです。

これからも、時間がある時に遊びに行きますので宜しくお願いします。

みなさん、嬉しいコメント
本当にありがとうございます♪

みなさんからあったかいパワーをいただいて
これからも花fe香feペースで
のんびりとやっていきたいと思います^^


遅ればせながら・・・3歳おめでとうございます(^^)
そして、お店にご来店ありがとうございましたぁ~!
ワタシも、3歳を迎えられるようゆっくり過ごしていきたいです。
少し先のお話ですが、20日に角館に行きますので、伺います!
楽しみにしております♪

わ~♪みょりさん。
こちらこそ楽しみにお待ちしてます♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
