スポンサーサイト


お誕生日のケーキ

シフォン

あさってのお誕生日ケーキを今日から焼いています。
1歳の誕生日はチーズケーキ。
2歳の誕生日はフォンダンショコラ。
そして今年3歳の誕生日は、そう、このケーキ型でおわかりかと。

花fe香feの常連さんも初めてさんも
パン作りに来てくれてる人も雑貨好きさんも
ご近所さんも大人もちびっこも
ささやかなお祝いではありますが
どうぞどうぞ遊びにきてくださいね。


ファイル

さてさて、この間のお休みは秋田市へ。
花fe香feを始めるとき、起業セミナーで一緒だった仲良しさん5人と久々に集合。
飲んで、食べて、それぞれの近況を話しまくって、あっという間の4時間。
みんなの変わらぬ笑顔が嬉しい。

時間はちょこっと戻って。
その集合時間までちょっと空いたから
秋田市楢山のblank+さんでアコーディングファイルを入手。

春ってなぜか、文房具とか身の回りの小物を新調したくなる私。
これは前にブログで見て「欲しい~!」とココロから叫んでいたファイル。
通帳とかレシートなんかを整理して入れられる優れもの。

そして春ってなぜか自分に新色を与えたくなる私。
このファイルもオレンジの他にベージュと黒があって
1ヶ月前の私ならベージュを選んでたけど
「なんだか春だしな~」と今まであまり持ったことのない色を選択。

気に入ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
