スポンサーサイト


花fe香fe 再開します

いい風が吹いてきました。

お休みしていた花fe香feですが、
5月末より緑に囲まれた場所へ移転し、再開することになりました。

素敵な縁に恵まれて、美郷町のみずほの里ロード沿いにあった元take & cafe『Yamanoe』さんの建物で、花fe香feを始めます。

自然に囲まれた、とても心地よい場所で、
また皆様さまとお会いできたらうれしいです。

*5/26(木)open予定*


お店の詳細はFacebookにて
https://www.facebook.com/cafecafeyamaonaka/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再開、おめでとうございます!

ご無沙汰してます。
yamanoeさんに以前出向いた事があるので、場所は存じてます。のんびりした環境ですよね。再開、心待ちしてました!ふらっと立ち寄りたいと思います。
くれぐれも、お身体には気を付けて、和みをご提供下さいね。

Re: 再開、おめでとうございます!

> ご無沙汰してます。
> yamanoeさんに以前出向いた事があるので、場所は存じてます。のんびりした環境ですよね。再開、心待ちしてました!ふらっと立ち寄りたいと思います。
> くれぐれも、お身体には気を付けて、和みをご提供下さいね。

はなたさん、ありがとうございます(^^)
本当にのんびりした、心地よい場所。
はなたさんがふらっと遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしていますね。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
