スポンサーサイト


4月のスケジュール*vol.100

4月の手づくりパンを楽しむ会のご案内です。

今回で「手づくりパンを楽しむ会」は祝100回!
お菓子作りも数回ありましたが、毎月違うテーマなので、
これまで100種類作ってきたことになります。

定番のパンからいろいろアレンジものまで。
シンプルなパンからふわふわリッチなパンまで。
こんな組み合わせが美味しそう、とか
こんな成形も楽しそう、とか。
参加してくださる方が楽しそうに作ってる姿や
美味しそうに焼きたてのパンを頬張ってる姿を想像しながら
あれこれ試行錯誤し、レシピを作って、100回。

続けられたのはもちろん楽しみに来てくださる皆さんがいるから。
オープン当初からずーっと来てくださっている方たちも。
うれしい、うれしい限りです。

記念すべき100回めですが、いつもの雰囲気で。

今回はオリーブオイル仕込みの生地で2種類のパン作り。
大きな葉っぱの形をした「フガス」には黒オリーブ&ベーコン、
グリーンオリーブ&大葉を混ぜ込んで。
そしてカリカリ、ポリポリ食感が楽しい「グリッシーニ」も。


4月の手づくりパンを楽しむ会vol.100
 
  オリーブオイル仕込みのパン 
   『フガスとグリッシーニ』★ランチ付き

   開催日時 4/12(土)10:00~13:00 ※定員になりました           
          4/20(日)10:00~13:00 ※残席1名様です 定員になりました   
   
   料金   各回・2,500円
  
   定員   各回・6名
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは*
4/20(日)のパン作り空いてましたら参加したいです*
100回目なんですね!
すごい!
よろしくお願いします*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しんどうさん、20日のお申し込み承りました♪

そうなんです、100回なんです。
いろいろ想い出はありますが、
しんどうさんも出演していただいたテレビ撮影もありましたねぇ。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
