スポンサーサイト


嬉しいポストカード

パンのカード
今、まさにオーブンへ突入しようとしている食パン。
ギリギリフタできる発酵状態がベスト。
「ん~もう数分かな」と放置している間にすっかり存在を忘れ
発酵が進みパンケースを飛び出しフタできず、
角食ではなく山型食パンになったことも過去に数回。
3ぽ歩くとすぐに忘れてしまう、ニワトリのような私。

食パンと一緒に写ってるポストカードは
中仙チームのメンバーでもあり私たちの巻き寿司の先生でもある田口さんが
作ってきてくれたカード。
毎月花fe香feで覚えたパンを自宅でも作り、それを撮影したものだそう。
もうもう、嬉しいの一言ですよ~。


明日の午後は秋田市山王のルポールみずほにて
雇用創出啓発セミナーというのがあって
そこで創業体験談を30分ほどお話してきます。

オープンしてからの3年間についてお話しようと思っているけれど
なんてったってボキャブラリー貧乏の私・・・。
来てくださる皆さんにうまく伝わるだろうか、心配。

そしてセミナー前夜にして頭の中でまとまりきらず。
気持ちは焦っているのに、なぜか今お店閉めてから
お菓子の試作を始めちゃったりしてます。

これぞ現実逃避!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
