

臨時休業

急で大変申し訳ございませんが、
体調不良のため、5/2(木)は
臨時休業とさせていただきます。

ご不便おかけし、本当に申し訳ございません。

5/3(金)からは予定どおり営業するので、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mさん、Fさん、ご心配おかけしてしまってスミマセン!
紛らわしい書き方をしてしまって・・・。
実は今日寝込んでしまったのは相棒のスタッフなのです。
私1人でランチ対応はできなかったので、急遽お休みにさせていただきました。
今、お茶の時間だけお店を開けています。
(ランチタイムに来てくださった皆様、本当に申し訳ございません!)

そしてMさん、うちの甥っ子も卵アレルギーでしたが、
やはり大きくなってきたら、だいぶ良くなってきたようです。
もう少しの辛抱ですね~。

お店のメニューも卵・乳製品を使わないパンや
豆乳ベースのドリンクやスープ、
そして今は卵・乳製品を使わない「人参とプルーンのマフィン」も
お出ししているので、いらした時はお気軽にご相談くださいね。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
