スポンサーサイト


ジャズライブ

reji.jpg

昨夜はバタバタ店じまいし、田沢湖畔のペンション
サウンズグッドで開催されたジャズライブへ。
ボーカル中本マリさんとピアノ吉岡秀晃さんのデュオ。
ギリギリ入場だったのにもかかわらず
しっかり前を陣取って聴くこと約2時間。

二人の息づかいや感情がグングン伝わってきて
感情もカラダも揺さぶられました・・・。
やっぱり生演奏はいいですね。没頭しちゃいました。

サウンズグッドのオーナー夫妻&ゆかいな仲間たちサンは
私が花fe香feを始めるずっと前からお世話になっている方。
いつ会っても変わらない笑顔で迎えてくれる大切な存在。
たくさんお話できなくても、顔を見るだけでココロあったまるのは
嬉しいこと。なんだか会うだけで肩をモミモミほぐされてるような
気分になってしまうのです。

情熱的なライブを聴き、好きな人たちに久しぶりに会えて、
帰宅してからも興奮冷めやらず、もう気分はかなり上昇気味↑↑↑
風邪ひいているにもかかわらず、ひとりニヤニヤしながら
ワインをちびちびといかせていただきました・・・。

画像のレジは花fe香feオープンの時に
サウンズグッドとゆかいな仲間たちサンからいただいたもの。
わざわざデータ処理機能も付いた優れものを選んでくださったにも
かかわらず、未だ、私はその機能を使いこなせないまま・・・。
ううう、ゴメンなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
