スポンサーサイト


ライブの余韻

実家のブルーベリーがたくさん収穫できました。
今、たっぷりのブルーベリージャム煮込み中。
チーズケーキパフェもトーストも
しばらくはブルーベリージャムで。


さて、一昨日の宮さんライブにお越しくださった皆様、
はるばる大阪や東京、埼玉から、そして秋田市から来てくださった方、
かけつけてくれた地元のみなさん、本当にありがとうございました!

そして、東京から角館のはずれにある小さなお店にはるばる来てくれて、
とびきりのライブを聴かせてくれた宮さん、千田さん、本当に本当に
出てくるのは「ありがとう」の言葉と気持ちばかりです。

やわらかくて透明感ある歌声と
シンプルでリアルでグッとくる詞と
心地よいリズムとメロディ。

お店にいたみんなが引き込まれて
ゆらゆらカラダを揺らしたり、
一緒に歌ったり、
何度も大笑いしたり、
詞に自分を重ねて「じーん」としたり。

ライブならではの興奮と醍醐味をすごく味わった一夜でした。
いや~、良かったです、ホント!

次の日は北上でのライブへ移動された宮さんと千田さん。
ちなみにライブ翌朝の様子は、
とびきり楽しそうに聴いて、一番笑ってくれた「さんさん」さんのブログに
載ってますよ。 『さんさん もの作り日記』→ http://ameblo.jp/sunsun-kikaku/

朝イチでお店に行ったら、さんさんサンが早速CDをかけてくれていたと
宮さんがうれしそうに話していました。さんさんサン、いろいろありがとう~♪


来月末には、再び北上で演奏する宮さんと千田さん。
野外フェスで、次はバンド「Natural Records」での参加だそう。
大仙市出身の青谷明日香さんも参加するそうで、
これまた魅力たっぷりのライブです。
ぜひぜひ足をお運びください!

北上夜曲2012

2012年8月26日(日) 岩手県 北上市 野外フェス「北上野曲2012」

「北上野曲2012」 会場:岩手県北上市展勝地レストハウス特設会場

【 出演 】Natural Records / 浜崎貴司(FLYING KIDS)/ KGM with T.o.N.o / 青谷明日香 / キム・ウリョン(ex.cutman-booche)/ ツジヤマガク / ALAIN&HANAGOE / HatiR(RYUDEN 佐々木龍大&ゴミハコ YUNTERA)/ ゴミハコ / EL SKUNK DI YAWDIE

【 時間 】OPEN 12:00 / START 12:30

【 料金 】前売り¥3,000 当日¥3,500

◆チケット 取扱い
Cafe & Bar CHUP Tel:0197-64-7501
Kia Tel:0197-65-0899
eye CATCH Tel:090-7792-9988
展勝地レストハウス Tel:0197-64-2110
北上市文化交流センターさくらホール Tel:0197-61-3300

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

ライブ中、ライブ後もうるさくしてごめんなさい(笑)
やっぱり、ライブはビールを飲みながらが最高です!
楽しい時間をありがとうございました。

No title

盛り上げ上手のさんさんサンのおかげで、
さらに楽しさ倍増でした~♪

うんうん、ビール飲みながらのライブは最高!

次は絵燈籠夏まつりですね~♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
