

6・7月のメニュー

6・7月のランチメニューのご案内です。

パンのランチは、ご好評いただいているカンパーニュと
白ごまと青のりを入れた和のプチパン。

スープは塩麹を使った、じゃがいもの豆乳スープ。

そして地元の野菜が豊富になってきてうれしい季節なので、
地場野菜のニース風サラダを。
新鮮な葉っぱ野菜、青菜、ラディッシュいろいろに
ニース風サラダ定番の半熟卵、ツナ、じゃがいも、オリーブを。
ざっくりと混ぜて食べるのがおすすめです。



カフェごはんは、スパイスやハーブが効いた人気のチリコンカン。
ふっくら炊いた地元産の大豆をたっぷり入れた、チリトマト煮こみです。




*6月・7月のメニュー
 

 A.パンとスープのランチ
    
    4種類からお好きなパンを1つ
     ●カンパーニュ(田舎パン)&白ごまと青のりのプチパン
     ●バタートースト
     ●はちみつバタートースト
     ●チーズトースト    
    
    地場野菜のニース風サラダ

    じゃがいもの豆乳ポタージュ
      
    
 B.カフェごはん
    
    チリコンカン*ごはん
    (大豆と豚挽肉のチリトマト煮)

    地場野菜のサラダ

    じゃがいもの豆乳ポタージュ
 
     
C.花fe香fe特製タコライス*ミニスープ付
 
         ランチ・・・780えん
         ドリンク付・・・+200えん
         小さなデザート付・・・+200えん

   
    
   *ごはんは雑穀米、パンは白神こだま酵母や国産小麦粉など
    カラダにやさしい素材を使って焼いた自家製パンです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
