

大木彩乃ライブ第2弾

大木彩乃さんのライブ第2弾が決定しました。
今回はソロで彼女の世界にどっぷり浸るライブ。
あさって2/9のライブも早い時期に席が埋まってしまったので
ご希望の方はどうぞお早めにご予約くださいね。

「大木彩乃ライブ at 花fe香fe」
●4月19日(土) 17:30open 18:30start
●チャージ 3,000えん(1ドリンク&軽食付き)


食パン

そしてそして話題はど~んと飛んで。
花fe香fe手づくり食パンの配合が変わりましたよ。

粉は北海道産の小麦粉に、砂糖はミネラルなどの栄養分を含んだ甜菜糖、
塩は自然海塩(今は海の精)。
そしてこれまでと同じく白神こだま酵母、よつばバター、水、牛乳が入ってます。

ポストハーベストの心配もなく
粉の風味がしっかりと感じられる国内産小麦粉を使って
いろいろ試してみたら
白神こだま酵母との相性もとっても良く
今までよりもさらにもっちり感が増したよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
