スポンサーサイト


種ともこライブ

5/20(日)の『かぼちゃの花形ベーグルとかぼちゃとクリームチーズのベーグル作り』は
1名空きが出ましたので、ご希望の方はどうぞ。
定員になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、お客様がドアを開けるなり、びっくり顔で
「え?ここに、あの!種ともこ!がやってくるの?!」と。

そうなんですよ、あの種ともこさんがやってきます。
しかも大木彩乃さんと菅原弘明さんをサポートメンバーに迎えて。

4月の関西公演からスタートした種ともこさんの全国ライブツアー。
来週木曜日、24日の夜は、花fe香feが会場です。

究極のシンプルシティと、POPに対する極限までの欲求によって徹底的に削がれ、
磨き上げられた“ポップス特級品”のアルバム『Uh Baby Baby』ツアー。


以下、『種ともこ100%愛の世界。』から抜粋。


テーマは〈愛について語りたい〉-ただそれだけ。
人生なんて〈愛〉でしかその価値を計れない。
〈愛〉がなければ音楽なんて意味がない。
ポップスがよりPOPであるためには
“いかに愛に生きたか”“いかに恋したか”-ここに尽きる。
『Uh Baby Baby』で歌われる〈愛〉は、純度100%の種ともこ自身だ。
共同プロデューサーには旧くから親交のある菅原弘明氏。
種ともこが見た青空や砂埃、キャディラックの車体に照り返す太陽の光までも
サウンドに織り込むことに成功している。
愛にも音楽にも答えなんてない。
在るのはただ未来へとつづく一筋の光のみ。
これこそが種ともこからの回答である。



種ともこさんがつぶやいていました。
「これを聴いてくれるかもしれない人達のココロのど真ん中を射抜く。自信あり。」と。

ハイ。私もど真ん中を射抜かれました(笑)
粋で、チャーミングで、とにかくかっこいい!!

生で聴けるのがドキドキです。
そして、種ともこさんの弾き語りに、菅原弘明さんのギター、
大木彩乃さんのアコーディオン、コーラスがどう絡み合うのか!
イメージできそうで、できなくて、これもドキドキ。


種ともこさんの音楽を聴いたことのある方もない方も
ご都合つくようであれば、ぜひぜひ生で聴いていただきたい、
聴かないのはもったいない!と思ってしまいます。

平日の夜ですがお仕事帰りにもふらりと立ち寄っていただけるよう
18時開場・19時開演のライブです。

種さんのライブなので、私もかぼちゃの種やポピーシードなど使って
“種のおやつ”を焼いて、香りよいアールグレイの紅茶をいれてお待ちしております。

皆様、ぜひぜひ♪


種ともこさんのプロフィールやブログなどはこちらから。

     ↓

http://www.tomokotane.com/index.html


「種ともこ ライブ」
     W/菅原弘明(G)、大木彩乃(アコーディオン他)

 5/24(木) OPEN18:00 START19:00 

 前売り3,800円/当日4,000円 (種のおやつプレートと紅茶付)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※今月の手づくりパンを楽しむ会・白神こだま酵母の『かぼちゃの花形ベーグルとかぼちゃとクリームチーズのベーグル作り』は19日(土)は定員となりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京ファイナルに行ってみます。
目黒の。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
