スポンサーサイト


お湯

あって当たり前。出て当たり前。

当たり前だから、便利だなって感じることもない毎日。

昔の人はそんなの使えなかったのに・・・。

今日の夕方、これまでいかにあなたが活躍してくれていたのか、
身をもって知りました。

あああ、早く直ってください、給湯器さま。
マイナス気温の中、お水で食器洗いはキツすぎます。

昔の人たち、ごめんなさい。
私はやっぱりお湯がなければダメな現代っこ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冬って、なぜか給湯器がこわれやすいですよね。
我が家もよく調子が悪くなって大変な思いをしました。
ヤカンでお湯をわかして水で薄めながらタライで洗ったりしましたが、不便なことには変わりないですよね(>_<)

細川さ~ん。
先ほど給湯器直りました~!

今日は水のみで過ごすことを覚悟し、
厚手のゴム手を買ってきたり、ヤカンや鍋にお湯を大量に沸かしたり・・・。
でも修理屋さんがかけつけてくれて、直してくれました。

あああ、お湯って便利です☆
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
