スポンサーサイト


ピアノハウスコンサート

2/10(金)は15:00クローズ
 2/11(土)は通常営業、
 2/12(日)は臨時休業とさせていただきます。

 ご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズピアニスト早川泰子さん主催のピアノ教室「ピアノハウス」の
第31回コンサートが、2/12(日)午後、秋田市文化会館にて開催されます。

オープニングは「C Jam Bluesでリレーしよう!」。
その後33人の大人と子供がジャズやクラッシックの曲を演奏します。
ジャズのサポートは早川さんのレギュラーメンバーでもある山下弘治さん(B)、
勘座光さん(Ds)。わざわざ東京から来てくださいます。

中盤では子供たちの作曲コーナーも。

そしてフィナーレは早川泰子トリオの演奏です。

長時間のコンサートですが、出入りは自由なので、
ご都合のいい時間帯にふらりと遊びにいらしてください。

(当日は私も出演するので、花fe香feはお休みとさせていただきます。)


『第31回 ピアノハウスコンサート』

  2012年2月12日(日)pm1:00~pm6:30(終演予定)

  秋田市文化会館小ホール ※入場無料
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

演奏

Miki,Tico Tico 素敵でした~!

シュトレーン

こんばんは。新潟のYUKIです。
発表会お疲れ様でした。

すっかり忘れていました。泰子先生から手作りのシュトレーンをいただきました。ありがとうございました。
シュトレーンって、パンの様なイメージでしたが、(よくパン屋さんに置いてあるから?)しっとりとした焼き菓子なんですね~。初めて食べました。とってもおいしかったです。
今度は足を延ばして、お店にもお邪魔したいです。ランチ、すっごくおいしそう~!!近くにあったら毎日通いそうです。。。

No title

匿名さま、聴いてくださってありがとうございます!

演奏前と演奏中は緊張しっぱなしでしたが、
なんとか無事に終わり、とても楽しい発表会でした。
プロの方と一緒に演奏できるなど、本当に本当に贅沢で。
素晴らしい先生、演奏だけではなくメンタル面でも
サポートしてくださったミュージシャンの方、スタッフの方、
そしていつも温かく素敵なピアノハウス生徒の皆さん、
会場に聴きに来てくださった皆さんのおかげで、
とても幸せな一日を過ごすことができました♪


No title

YUKIちゃん♪

YUKIちゃんの演奏、とても素晴らしかったです♪
YUKIちゃんのジャズに対する情熱がひしひしと伝わってきて、
私もいつかあんな風に演奏できたらな~と羨望の眼差しで聴いていました(^^)

悪天候の中、新潟から本当にお疲れ様でした。
楽しい一日でしたねぇ。今度は打ち上げもご一緒したいです♪

あ、シュトーレン食べて頂けてうれしいです♪
一応パンの作り方なんですが、発酵菓子なので、
パンとお菓子の真ん中みたいな感じかな。

ぜひぜひ、今度お店にも遊びにきてください(^^)

新潟もまだ雪が多いと思いますが、春はもうすぐそこまで!
暖かくして、穏やかな春を待ちましょうね♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
