スポンサーサイト


2月のスケジュール

1/23(月)は都合により15:00クローズとなります。
 ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月の手づくりパンを楽しむ会のご案内です。


2月は「角館 雛めぐり」イベントの企画と併せて。
桃の節句にちなんだパンを焼きます。

*手づくりパンを楽しむ会
    
  「ひなパンと桃パン」作り ☆ランチ付き  
   かわいらしいおひな様のパンと
   桃を使ったおやつパンを作ります。

   開催日 2012年2月19日(日)10:00~13:00
         2012年2月25日(土)10:00~13:00
        
   料 金 2,500えん
   定 員 各6名



そしてこちらは親子で楽しむ角館雛めぐり企画。

  ひなクッキー」作り ☆デザート・ドリンク付き  
   おひな様やおだいり様など、ひなまつりの
   キャラクタークッキーを作ります。

   ※大人1名+子供1名の1組でお申し込みください。

   開催日 2012年2月26日(日)10:00~13:00
                 
   料 金 親子1組 3,500えん
   定 員 5組
 


ちなみに昨年の角館雛めぐり企画で作ったひなパンはこんな感じ。

ひなぱん20110326

おひな様、おだいり様の顔が、不思議とどれも作った人に似ていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クッキー教室

昨日29日は姉妹三人で一緒にクッキー作り教室に参加できてとても楽しい一日でした。二人とも先生の丁寧なご指導と美貌に圧倒されていました。スタイルはもちろんお肌がきれいで羨ましいといっていましたよ。きっと身体にいいやさしい食品を食べているからだと思いました。私はいつ食べても先生のお料理はやさしいお味なので口にする度、心も身体もとっても温かくなりま~す!又機会があったら3人一緒に参加できたらいいなと思います。ありがとうございました。

クッキー作り

こんにちは。いつも大変お世話になっております
質問いたしますが、クッキー作りに全粒粉使いましたが強力粉タイプと薄力粉タイプがあるようですが、薄力粉タイプでいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

No title

さくらんぼサン、日曜日はありがとうございました。
仲良くて楽しそうな三姉妹、とても微笑ましくて可愛かったです♩

うれしいコメントもありがとうございます!
でも褒めすぎで、動揺してしまいました(笑)

全粒粉のことですが、お菓子は薄力粉です。
ちなみに私は北海道産のものを使っていますよ。

おうちでまた作ってみてくださいね♩

あ!いただいたいぶりがっこ、程よい甘さとパリパリの食感がとても美味しくて、ビールが進みすぎました~!
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
