スポンサーサイト


小牟禮尊人・こむれみほさんの二人展

二人展

ただいま開催中、展示会のご案内。

秋田市手形の「アトリエ木の実」さんが
オープニング企画展として、ガラス作家の小牟禮尊人さん、
こむれみほさんの作品を展示販売中だそうです。

私も大好きなお二人の作品、新しいギャラリー木の実さんの空間で
どんな風に目に映るんだろうか・・・。すごく楽しみです。

皆さんもぜひぜひどうぞ♪


「二人展 小牟禮尊人・こむれみほ」
 
 にちじ 2月2日(土)~2月16日(土)
      午前11時~午後18時(最終日は午後17時)
 
 ばしょ レンタルギャラリー/アトリエ木の実(KONOMI)
      秋田市手形山中町6-3 TEL/FAX 018-834-2479
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

県内のブログを検索していたら出会いました。

今朝、新聞に「アトリエ木の実」さんの記事が載っていましたね。機会があれば行こうと思っています。

明鳥さん、こんにちは♪

「アトリエ木の実」さんの記事、私も見つけました^^
小さなギャラリーのようですが、素敵な空間のようでますます興味シンシンです。

二人展は16日まで。
私が唯一行けるのはお店がお休みの火曜日だけなのに、
せっかくの火曜だった昨日は風邪でダウンし
家にこもりっきりでした・・・。ホントに残念!!

完全復活したら、ぜひぜひ訪れたい場所です♪

突然すみません。
記事を取りあげてくださってありがとうございます。
アトリエ木の実のオーナー娘です。

16日で、オープニング展は終ったのですが、
ゆっくりと続けていけるよう、頑張りますので、
遊びにいらしてください。

アトリエ木の実さん、そして娘さん、こんにちは♪
こちらのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

今度、お会いできること楽しみにしていますね^^
オープンしたばかりで、いろいろとお忙しいとは思いますが、
お体ムリしないよう、頑張ってください。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
