スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエ和沙カレンダー2012

秋田市のアトリエ和沙さんから
2012年のカレンダーが届きました。


季節のドライフラワーアレンジが気持ちもお部屋もやさしくしてくれます。
花fe香feでも愛用。毎月、月末日にカレンダーをめくるのがとても楽しみ。

来年の12月はこんな雰囲気。素敵!

アトリエ和沙 カレンダー2012


そして先日、アトリオンにて、20回目を迎えた
アトリエ和沙「ナチュラルリース展」が開催されました。

20回目の記念に、作品を集めた小冊子を制作されたそう。


タイトルは『NATURAL WREATH 変わらないこと・続けること』。

アトリエ和沙 小冊子

アトリエ和沙さんの作品の雰囲気が
紙になってもそのまま伝わってくる、とてもセンスのよい小冊子。
心地よくてやさしい風がゆっくりと流れてくるようです。


アトリエ和沙の金さんは会うたびいつも、
ポンと軽く肩をたたく感じでさりげなく、
「変わらないこと・続けること」の大切さを教えてくれます。

私も本棚にこの1冊を並べて。
まだまだ遠い20周年まで、日々を重ねていけたら。

『NATURAL WREATH 変わらないこと・続けること』、こちらも花fe香feに置いています。



ちなみに先日の「ナチュラルリース展」はテーマが「アトリエへようこそ」。
会場の真ん中にありました、金さんのアトリエが!

アトリエの小窓から、斉藤和義モードで手を振る金さんです。

IMG_2289.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*12/11(日)の手づくりパンを楽しむ会「パン・オ・ショコラ」は定員となりました。

*12/22(木)引渡し分の「花fe香feのシュトーレン」は間もなく締め切りとなります。
 12/22(木)ご希望の方はお早めにどうぞ。(※23~25日引渡しはまだご予約いただけます)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。