スポンサーサイト


小さなmiNca展

昨日から花fe香feで小さな催しが始まっています。

以前ブログでもご紹介した大仙市にある
日用雑貨・うつわ・家具のお店「miNca」さんの雑貨が
期間限定で花fe香feにやってきました。

長く愛されている定番のモノ、
ずっとずっと受け継がれてきた伝統のモノ、
「miNca」さんの素敵なお店の中から、
普段着の暮らしの中で生きる道具を選びました。

どうぞ、カフェでのんびりしながらの
小さな雑貨屋さんもお楽しみください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雑貨屋さんがやってきました。

『小さなmiNca展』 - 暮らしの中で生きる道具

  2011.12.4 - 2012.1.16

  花fe香feにて



長く愛されている暮らしの道具には
愛される理由があります。

使えば使うほど、自分の手に、
普段の暮らしの中に、
なじんでいく道具。

知れば知るほど、
心ひかれる手仕事の道具。

ずっと使い続けていきたい、
暮らしの中で生きる道具が、
大仙市の雑貨屋さんから届きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
