

よこて お城山 クラフトフェア

10/1(土)は臨時休業とさせていただきます。
 ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋めいてきたら、なんだか急に
芸術欲も食欲(これは年中ですが)も出てきました。

音楽欲は日曜日のとびきりステキなハイコーフェスでまず満たされ、
さらに今年の秋は生演奏を聴く予定がモリモリ。

やっぱりライブはいいものです!


読書欲もモリモリで、読みたい本がたくさん。

そして、いろんな工芸品を見たい欲にもかられています。



今週末は横手公園展望台周辺(通称 お城山)を会場に
「よこて お城山 クラフトフェア」が開催されます。

2回目とは思えぬほど、日本各地のステキな作品が集まって
にぎやかに繰り広げられるという人気のイベント。

62のテントに陶磁器、木工、金属に皮、染織、紙、布製品など
つくり手がひとつひとつ丁寧にこしらえた作品が並ぶそうです。

ゲストで角館イタヤ工芸の本庄あずささんも。

週末は寒くなるようなので、どうぞみなさん、温かい服装でお出かけくださいね。


『よこて お城山 クラフトフェア』

  10月1日(土)10:00~16:00 10月2日(日)10:00~15:00

  横手公園展望台(通称 お城山)にて
   (横手市城山町29-1)
   
   http://http://ameblo.jp/oshiroyama/


私もとある作家さんのお手伝い(という名目・・・)で
朝からお城山にでかけます。

ぜひぜひ会場でお会いしましょう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『早川泰子カルテット Swingin' Love 2011』

P1050410.jpg

早川泰子さん(ピアノ)とレギュラーメンバーである日本ジャズシーンの中堅プレーヤー
山田穣さん(アルトサックス)、山下弘治さん(ベース)、勘座光さん(ドラム)の
熱い熱いインタープレイ!!


  2011年10月22日 open18:00 start18:30

  \4,500(1ドリンク付)

  ご予約・お問い合せ先 花fe香fe(0187-55-4417)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
