

早川泰子カルテット

小さな本の催し「夏に読みたい あの人のすきな本」、
今日で終了となりました。

大切な一冊をお貸しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

とても好評だったので
また違うテーマで開催できたら、と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、明日からあっという間に9月。

秋は音楽のイベント、工芸のイベント、盛りだくさん。
花fe香feにもワクワクするイベントのフライヤーがいろいろ届いています。


そして。花fe香feでも。今秋も!

待ってました!の「早川泰子カルテット」登場です!

P1050410.jpg

この夏、アトリオンでの東京フィルハーモニーとのコラボ演奏でも
素晴らしい演奏を届けてくれました。
その早川泰子トリオに人気サックスプレイヤー山田穣さんが加わった、カルテットです。


早川泰子さん(ピアノ)とレギュラーメンバーである日本ジャズシーンの中堅プレーヤー
山田穣さん(アルトサックス)、山下弘治さん(ベース)、勘座光さん(ドラム)の
熱い熱いインタープレイ!!

演奏を重ねるごとに、ジャズの醍醐味を教えてくれる、素晴らしいメンバー。

この小さな空間で聴けるのは、贅沢です。
でも、ならば、その贅沢をたっぷりと味わっていただきたいと思います。

グングン、ガンガン、カラダに早川カルテットのジャズ音を浴びてください。



『早川泰子カルテット Swingin' Love 2011』

  2011年10月22日 open18:00 start18:30

  \4,500(1ドリンク付)

  ご予約・お問い合せ先 花fe香fe(0187-55-4417)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
