

バレインタインにどうぞ♪

チョコナッツパン教室

昨夜は3回めの「チョコ&ナッツパン作り」。
チョコボールみたいな形のパン、人によって
微妙に違う形がたくさんできて可愛かった♪


バレンタインプリザーブド

夜のパン作りにいつも参加してくれているさとうゆみこさん、
プリザーブドフラワーの先生でもあります。
花fe香feにも作品を少し置いているんだけど、
今回はバレンタイン用のアレンジを作ってきてくれました。
ハートのバスケットにプリザーブドのバラと
かわいいイチゴとクッキーのイミテーションが入ったもの。
作ってるそばから、お友達が
「うちの旦那へのプレゼント、今年はこれにしよう!
あげた後、部屋に飾れるから私が嬉しい♪」と買っていったそうです。

そっか。そういう手もありか☆


*画像は1600円のもの。 他に1300円のアレンジもあります。
 お手頃価格でバレンタイン用にぴったり♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
