

あの人のすきな本

8月の1ヶ月間、
お店の中で小さな本の催しを。

あの人はどんな本を読んでいるのかな、と
素朴な興味から。

あの人の本棚から
夏にぼんやりと読みたい1冊を選んでいただきました。

大切な1冊をお借りして、花fe香feに並べます。

コメントも寄せていただきました。

小説、絵本、写真集、マンガ、料理本、ジャンルもいろいろ。

どうぞ、手にとってパラリとめくったり、
お茶を飲みながらゆっくりと熟読したり、
いつもとはちがう花fe香feの本をお楽しみください。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『夏に読みたい あの人のすきな本』  
  
    あの人が選んだ 夏に読みたい1冊です   

       conv00061.jpg




 *本を貸してくださったみなさん(※敬称略)

   赤坂 二三男((株)販促 会長)
   
   赤坂 寛己(ビーズアクセサリー作家)
   
   伊藤 亜紀(星耕硝子)
   
   えだまめ(書店員)
   
   大木 彩乃(音楽家)
   
   菊池 房子(豆腐工房「豆太」店主)
   
   小牟禮 真人(中学3年生)
   
   金 和子(ドライフラワー作家)
   
   さとう もとのぶ(内装屋さん)
   
   つなしま かすみ(イラストレーター)
   
   ぴぃすけ(ガラスアクセサリー作家)
   
   ★ロクエム★
   
   若松 亜紀(「陽だまりサロン」オーナー)

   
   その他、花fe香feスタッフも参加しています
   

*大切な本をお借りしています。
 どうぞやさしくお取り扱いいただけますよう、ご協力お願いいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
