

6周年のお祝い

「マザーウォーター」を観ました。

相変わらず「どんな話だったの?」と訊かれても
うまく答えられない動きのない話だったけれど
相変わらずドキっとするような台詞とか
ん~納得、と頷く台詞がぽつぽつと出てきます。
小林聡美さんがやっぱりステキ。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、地震のため延期していた3月の6周年のお祝いを
今月下旬に開催いたします。

3月に予定していた、ガラスアクセサリー作家・
こむれみほさんの個展も開催です!


地震からいろいろありすぎた4ヶ月でしたが
7年目に入った今も、こうして変わらずに
花fe香feを続けていられること、本当に本当にありがたく思っています。

みなさまに心からの感謝の気持ちをこめて。
そして、うれしいきもちのおすそわけです。

ぜひぜひ、お気軽に遊びにいらしてください。


*お祝いのデザート*
     7/23(土)・7/24(日) 11:00~18:00
 
        
        ささやかですが、ご来店いただいた方へ
        お誕生日のデザートをサービスさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*同時開催 こむれみほ*ガラスアクセサリーのちいさな展示会
 
      こむれさん個展③

          7/22(金)~7/31(日) 11:00~18:00







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっかあ、6周年おめでとう!!

No title

takkoさん、ありがとうございます!

土日な上、確か田沢湖祭りと重なっちゃったと思いますが
時間に隙間ができたら、ぜひぜひおいでくださいませネ♪

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
