スポンサーサイト


カルトナージュのカード入れ

暑いと言うから暑いのだと言われても
出てくる言葉は「暑い、暑い」。やっぱり暑い。

こんな夜は「深夜食堂」に行って
凍る寸前ぐらいキーンと冷えた瓶ビールとグラス、
塩ゆでした熱々のそら豆やまるごと1本のきゅうり+味噌を注文して、
「ぷは~っ!!!」といきたいところです。行けないけど。


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日は1回目の「カルトナージュのカード入れ」教室がありました。

外側と内側、それぞれ4~5種類の布から好きなものを選び、
貼り付けていくもの。
初めての方でも簡単に、見栄えの良いオリジナルの作品が出来上がります。
ふちの金具がリッチな雰囲気を醸し出していましたよ。

カードは22枚入ります。
「ポイントカードありますか?」に「あれ?えっと、あったはず。あれ?」と
毎回あたふたするような方(←ええ、私なんですが。)はぜひ。

先生はオレンジ色の携帯電話に合わせて、カード入れもオレンジ色を愛用していました。
バッグの中にスッキリとかっこよく収まっていましたよ。

※花fe香feに見本あります。


↓この他にこげ茶色などもありました。
カルトナージュのカード入れ①

↓花柄は大きな柄や小花をちりばめたものも。
カルトナージュのカード入れ②


カルトナージュを楽しむ会
  「カルトナージュのカード入れ作り」

  開催日 7/30(土)11:00~12:30

  料 金 各回3,000えん(お茶付き)

  
   ◆2名様以上で上記以外のご希望日に開催することもできます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
