

カルトナージュ

友達とのごはん会中、じゃがいも派?かぼちゃ派?とか
好きな食べ物を3つあげるとしたら?とか。
ちなみに私はかぼちゃ派。
そして3つは「かぼちゃ・豆(もちろん小豆を含む)・ビール!」。
みなさんはなんでしょう?

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、来月は「カルトナージュを楽しむ会」を開催します。
カルトナージュとはお好みの布をいろんな素材に貼って楽しむクラフト。
教えてくださるのはプリザーブドフラワーの先生でもあるさとうゆみこさん。
いつもふんわりと優しく丁寧にアドバイスしてくれるので
初めての方もぜひぜひ!

今回はあれこれとたくさんたまってしまうカードがスッキリまとまる、
おしゃれな金具飾りの手帳風カード入れを作ります。


カルトナージュのカード入れ


カルトナージュを楽しむ会
 「カルトナージュのカード入れ作り」

  開催日 7/3(日)11:00~12:30
        7/30(土)11:00~12:30

  料 金 各回3,000えん(お茶付き)

  
   ◆2名様以上で上記以外のご希望日に開催することもできます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/20(月)は都合により臨時休業とさせていただきます。
 ご不便おかけし申し訳ございません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと

ご無沙汰…?しております

あれ以来、エビスみるとあおきさんのお顔が脳裏に!

「チーズ!わらび!鳥軟骨の唐揚げ!」


が好きです。


最近のプチ悩みは、

近場にギネスが売ってない(笑)

No title

そんな私もギネスを見かけると
まめこさんを思い浮かべます(笑)

まめこさんの3つの食べ物も
これまたv-275がススみそうですね~。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
