

6・7月のランチメニュー

6・7月のランチ(11:30~14:30)のご案内です。
(※6/10(金)からスタートです)

パンとスープのランチは好評だったチーズクッペを引き続き。
そして豆太さんちのおからを使ったおからパン。

スープは野菜といんげん豆を入れて煮込んだトマトスープに
クミンとコリアンダーの香りを効かせて。
クスクスを添えて、なんとな~くモロッコな感じのスープにしました。

カフェごはんはル・クルーゼでじっくりと
やわらかく煮込んだ鶏肉と野菜のトマト煮。
雑穀ごはんとの相性もよしです。

そして赤大豆に青大豆、白大豆。
やっぱり好きな豆を胡瓜と一緒にサラダにしました。


*6・7月のメニュー
 

 A.パンとスープのランチ
    
    チーズクッペ
    おからパン
         
    モロッコ風スープ
    (野菜と豆とスパイスのトマトスープ*クスクス添え)

    豆と胡瓜のサラダ
      
  
 B.カフェごはん
    
    チキンと野菜のトマト煮込み
     
    雑穀ごはん
    
    豆と胡瓜のサラダ
 
    ミニスープ

 
C.花fe香fe特製タコライス*ミニスープ付
 
         ランチ・・・780えん
         ドリンク付・・・+200えん
         小さなデザート付・・・+200えん

   
    
   *ごはんは雑穀米、パンは白神こだま酵母や国産小麦粉など
    カラダにやさしい素材を使って焼いた自家製パンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
