

秋田のガラス作家グループ展

先日の「Creal」でご一緒したこむれみほさんも参加するイベントのご案内。

盛岡の「ひめくり」さんにて秋田のガラス作家グループ展が開催されます。


会場である shop+space ひめくりさんの前を流れる中津川の川面をバックに撮影されたという
秋田県のグラスになみなみと注がれたビール。

img_862670_32555942_0.jpg

届いたDMを見た瞬間・・・。ああ、言葉になりません。く~っ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初夏、秋田から届くガラスたち。 ー秋田のガラス作家グループ展ー


小牟禮尊人、熊谷峻、大知里祥子、境田亜希、植村宏木(以上、秋田公立美術工芸短期大学)
鎌田祥子(硝子工房 窯硝)
こむれみほ(Glass Studio Pronto)


会期*2011年6月3日(金)~15日(水)
   10:30~19:30  木曜定休 ※火・金は 18:30、最終日16:00まで


会場*shop+space ひめくり
   〒020-0885 盛岡市紺屋町 4-8(深沢紅子 野の花美術館となり)
   http://himekurimorioka.blog76.fc2.com/


※ 駐車場はありません。最寄りの有料駐車場をご利用ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*6/25(土)の手づくりパンを楽しむ会「白神こだま酵母のプチパンと
 マカダミアナッツ&チョコパン作り」は定員となりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんて

うまそう(美味しそうよりうまそう!)なビールに、きれいなジョッキ!グラス?


こむれさんの作品また見たいです(^^)


余談ですがあの後、ファミマ行ったらまさかのギネス発見…

太陽燦々昼下がりからビール購入した私はさぞかし酒好きに見えたでしょう(^_^;)

でも、いいんです(笑)

No title

まめこさん、なんて素敵な昼下がり!!
秋田県グラスに注いでぜひ飲みたいものです。うん!

盛岡のひめくりさんは中津川沿いにあるとてもいいお店で
あの穏やかな風景でガラスの作品がキラキラ光るのか~と
思うと、お時間があればぜひ見ていただきたいです♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
