スポンサーサイト


the fruit tree project

先週末の陶とガラスの二人展「Cereal」+花fe香fe出張カフェ、
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

私もちょいとドキドキの出張カフェながら
くみちゃんとこむれさんの素敵な作品がちりばめられた空間で
いろいろな方との出会いやおしゃべりを楽しみながら
お茶をいれられる時間がとてもとても楽しくて。
(おしゃべりに夢中になって牛乳ふきこぼしちゃったけど。2回も。)

来年の春、またやろう!と3人で即決。


今回の売上金の一部は気仙沼へフルーツを届ける支援活動
「the fruit tree project」に寄付させていただきました。

こむれさんの呼びかけで、くみちゃんも私もぜひぜひ!と。

由利本荘市のALT、ポール・ユーさんが宮城県気仙沼の避難所にボランティアに出かけた際、
多くの方が新鮮な果物を求めていることを知り、気仙沼の果物屋さんと協力して避難所に
果物を届けよう!という「the fruit tree project」を立ち上げ、ゴールデンウイークの10日間、
気仙沼で活動を行うというものです。今後も引き続き、活動を行うとのこと。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

「the fruit tree project」→ http://volunteerakita.wordpress.com/


ちなみに当日はくみちゃん作の器で飲み物を。
画像はちょっと暗くなっちゃったけど
ミントのほっとちょこれーとがぴたりとハマるとても素敵な器で
お茶係としてはうれしい限り、だったのでした。

ミントのホットチョコレート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/14(土)は16時クローズとさせていただきます。
 すみません、盛岡で開催される「モリブロ」のアン・サリーさんのコンサートに
 どうしても、どうしても、行きたくて・・・。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
