

tentenライブ

tentenこと吹谷禎一郎くん、今朝のさきがけ新聞に載ってましたね。
プロのジャズベーシストを目指し頑張る彼のひたむきな姿に共感した方も多かったはず。
早速反応も上々で、2/11に花fe香feで行うtentenライブのご予約分は完売となりました。
が、当日席も若干あります。
当日18時の開場目指してお越しいただければお席確保できると思います。どうぞお早めに。

080126_120107.jpg
荒れた天気もひと段落した今日は手づくりパンを楽しむ会で「ちょこ&ナッツパン」作り。
9人でわいわい賑やかに作りました。
オーブンからブンブンくるチョコの香りはなんともいえぬ幸せな香り・・・。
参加された皆さん、いろんな種類の板チョコで試してみてくださいね♪


オートミールクッキー
そして夕方、食パンを焼く合間に最近ハマっている乳製品&砂糖を使わないお菓子の試作。
今回焼いたのは、レーズンとくるみを入れたオートミールクッキー。
全粒粉とオートミール、甘みはメープルシロップ、油分はオリーブオイルで。
豆乳を水分に、ざっくりと混ぜて。
焼きあがって冷めた後にひとつまみ。
サクサク食感と素朴な風味はかなり私好み。
このままでは今夜の晩酌のお供にパクパクいってしまいそうなので、
明日のスタッフのおやつ用に寄せとこ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしています

tentenライブ、楽しみだわ~
我が家でも、新聞を見て これは予約殺到かな・・・なんて話しています。

私もtentenの演奏は2/11に初めて聴くので今からとっても楽しみ♪♪

新聞の反響はホントすごくて、花fe香feに来てくださる方はもちろん、
スーパーに買い物行ったときも「テンテン、あなたのお店でライブやるんだってね!」と
何人かに声かけられました。
「イケメンね~♪」というおばさまもいらして、
tentenファン、確実に増えているようです^^
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
