fc2ブログ

5月のランチメニュー

花fe香feのお隣さんちの桜も
日に日に色づいて華やかになってきました。

明日からはお天気のいい日が続くよう。
いよいよお花見本番ですね。


さて、5月のランチ(11:30~14:30)のご案内です。

今回はチーズクッペが初登場。
シンプルなソフトフランスパンにチーズを折り込んで
カリッと焼いたパン。個人的にかなり好きです。

サラダは今が旬の新たまねぎといろんな豆のマリネを。
豆好きなので、豆を煮る度、
煮えたかどうだか食べてみようの回数がかなり多いですが・・・。



*5月のメニュー
 
 A.パンとスープのランチ
    
    チーズクッペ
    くるみのまるパン
         
    春野菜のミネストローネ

    新玉ねぎと豆とレタスのサラダ
      
  
 B.カフェごはん
    
    きのことトマトのポークハヤシライス
     
    マッシュポテト
    
    新玉ねぎと豆とレタスのサラダ
 


 C.花fe香fe特製タコライス*ミニスープ付
 
         ランチ・・・780えん
         ドリンク付・・・+200えん
         小さなデザート付・・・+200えん

   
    
   *ごはんは雑穀米、パンは白神こだま酵母や国産小麦粉など
    カラダにやさしい素材を使って焼いた自家製パンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*5月の手づくりパンを楽しむ会は
 14日(土)、22日(日)ともに空き1名様となっております。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索