

チーズケーキ

あ~あ。てっぱん終わっちゃった。

実在するなら行きたくてたまらない、お食事処田中荘&おのみっちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、松ぼっくりさんから無事にジェラートが届いて、
生クリームもヨーグルトもやっと手に入ったので、
今日からチーズケーキもチーズケーキパフェも復活です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

> あ~あ。てっぱん終わっちゃった。

シゴトのはりあいだったのにー。

No title

takkoさん!あなたも!?(笑)

この半年間、
毎朝7時58分にはテレビの前でスタンバイ。
超集中の15分間。

お店に来てからは“今日のてっぱん”と
“今後のてっぱん”について、スタッフとあーだこーだ。

もちろん“お家お好み焼き”もやりました~。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
