スポンサーサイト


臨時休業

※3/23(水)は都合により臨時休業とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちがなんだかザワザワと落ちつかないながらも
いつものようにお店を開けたら
「ゆっくりと気持ち静かに過ごしたくて来ました」とか
「ここのパンがどうしても食べたくって」とか
「ガソリンないから自転車で来ちゃった」とか
ほわっとうれしくなる言葉をお客様からいただく。

世の中がこんな状況だからこそ
少しの時間だけでも
みなさんがほっと一息つける場所を提供したいといいながら
ほっとさせていただいているのはこちらだな、と思います。

当たり前だと思っていたことが実は当たり前じゃないってことを
頭ではなく肌で感じて
人のやさしさがすごくすごく心にしみる毎日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

6周年おめでとう!v-218

6周年

おめでとうございます!

ちょっと自転車では・・(--)

6周年、おめでとうございます!

こんにちは。
お姉様ご家族の事も併せ、どうしてらしゃるか気になってましたが、ブログを遡って拝見し、まずは安堵しました。
引き続き、お姉様方には力を・お店では、持ち前の癒しを提供して下さいね。

6周年、おめでとうございます!
※ぼちぼちガソリンも落ち着くでしょうし、また まったりさせて頂きに伺います^^。

No title

takkoさん、ありがとう~!
もう少し落ち着いたら
takkoさん焙煎のコーヒー、飲みに行きます♪

No title

豆さん、ありがとうございます。
豆さんなら、この距離も自転車でイケルかも!?

先週、あのカフェでニアミスだったんですよ。
次こそ偶然・ばったり・タイミング良くお会いできること期待してます♪

No title

はなたさん、ありがとうございます。
いつも気にかけていただいて、本当にうれしいです。

ぜひぜひ、まったりにしいらしてくださいね♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
