fc2ブログ

大地震

今回の大地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

被害の大きな地域とはなかなか連絡がつかず、
私も昨夜やっと、仙台にいる姉家族と電話がつながりました。

無事が確認できてほっとしたものの
今も寒くて水もガスも電気もない不便な中、
小さな子供を抱えて余震に耐えがんばっているかと思うと・・・。
一刻も早く、暖かい場所に連れてきて温かいものを食べさせてあげたいです!!
熱いお湯たっぷりのお風呂にいれてあげたいです!!

被害に遭われた方が一秒でも早く安心できる場所へ移動できること、
そして一人でも多くの方の命が救われるよう、
ただただ、心から祈るばかりです。

みなさん、気持ちを強くもってがんばりましょう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*明日14日は11~16時まで営業いたします。
 「パンとスープのランチ」、「カフェごはん」はお休みとさせていただきます。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索