

1月のランチメニュー

あけましておめでとうございます。
今日から花fe香fe、お店を開いています。

長くいただいた冬休み。
いつもはせっかくだからとあちらこちらに出かけるところ、
今回は山形方面の温泉へのんびりと泊まりに行った他は、
毎日近場の温泉三昧・ビール三昧・読書三昧。
頭の中からっぽにして、呑気にぐ~たらと。
自分でも100点満点の呑気なお正月の過ごし方でした。
おかげで体は少々重くなったけれど、気持ちはすっきりな感じで2011年幕開けです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて花fe香feのランチ(11:30~14:30)のご案内です。


*1月のメニュー
 
 A.パンとスープのランチ
    
    黒ごまパン
    おからパン
    冬野菜とエダムチーズのミネストローネ
    シャキシャキじゃがいものナムル
    人参ドレッシングのサラダ
  
  
 B.カフェごはん
    
    鶏そぼろのせ雑穀ごはん
    冬野菜とエダムチーズのミネストローネ
    シャキシャキじゃがいものナムル
    人参ドレッシングのサラダ


 C.花fe香fe特製タコライス*ミニスープ付
 
         ランチ・・・780えん
         ドリンク付・・・+200えん
         小さなデザート付・・・+200えん

   
    
   *ごはんは雑穀米、パンは白神こだま酵母や国産小麦粉など
    カラダにやさしい素材を使って焼いた自家製パンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*1月の「手づくりパンを楽しむ会」、1/23(日)は空き1名様、
 1/29(土)は空き2名様となっています。
 ご希望の方はお早めにどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当面、11時OPENとさせていただきますのでご了承ください。
※手づくりパンを楽しむ会は10時開始となります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もどうぞ宜しくお願い致しますi-189
昨年は本当にお世話になりました。
それに迷惑もかけたような。。。(-.-)
いつもマイペースで申し訳ないです!
みなこさんにとって今年も輝かしい1年になりますように(*^。^*)

No title

Viburnumさん、こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Viburnumさんにお会いできること、
Viburnumさんのステキな作品と
皆さんが楽しそうに作る様子を
すぐそばで見ることができること、
いつも楽しみにしています。

今年もお互いに自分らしいペースでいきましょうね♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
