

早川泰子カルテット

昨日の廃校フェス。
教室の匂いも机も黒板も
体育館に入った瞬間のワクワク感も
知っている人や知らない人と廊下ですれ違う感じも
懐かしいような、新鮮なような。
なんだかとても不思議な感覚に興奮した一日でした。

みんなでおにぎり握りながらひたすら笑ったり
普段お目にかかれない大きな鍋をぐるぐるかき混ぜたり
大木彩乃さんの歌う校歌に、自分が卒業生のようにしんみりしてみたり。
あの校舎で過ごした一日は、とても想い出深い一日でした。

遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして実行委員会の皆さん、本当にお疲れさまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週土曜夜は早川泰子カルテットの登場です。

秋田市在住のジャズピアニスト早川泰子さんの
秋の恒例ツアー「Swingin' Love2010」。
ベースの山下弘治さん、ドラムの勘座光さん、
そして2年ぶりの登場、アルトサックスの山田穣さんが
早川泰子さんのピアノと情熱的な演奏を繰り広げます。

その演奏の中にいると
心がぐらりと揺さぶられたり
じわじわ~と熱くなったり
ガツン!と衝撃をうけたり
全身包み込まれるような温かさを感じたり。
早川泰子カルテットの演奏は頭ではなく
心が勝手に何か大きくて深いものを感じる素晴らしい演奏だと思います。

ジャズを聴く機会がない方にも
ぜひ一度聴いて、感じていただきたいライブ。
本当に本当に贅沢な時間なので。


「早川泰子カルテットSwingin' Love2010」
   
   2010年10月23日(土) OPEN18:00 START18:30
  
   ¥4,500(1ドリンク付) 花fe香feにて

   ご予約・お問い合わせ先 0187-55-4417

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミナコさん、給食当番ご苦労様でした!
本当にどうお礼をして良いモノやら分かりませんが、
ミナコさんに給食室を預かってもらって、本当に安心して廊下を走り回ることができました!
今度ゆっくり乾杯しましょう!
本当にありがとうございました!

No title

ゴマシオさん。
1冊のアルバムを作りたいくらい
想い出深い学校祭でした。
あの場所での感覚は、ずっと大事にとっておきたいです。
とてもいい一日を本当にありがとうございました。

乾杯の日、ゆっくり語り合いましょう。
そして、余韻にひたりながら、少しゆっくりと体を休めてくださいね。
本当に本当にお疲れさまでした。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
