

8月のランチメニュー

花fe香feのランチ(11:30~14:30)のご案内です。


*8月のメニュー

暑さでなかなか食欲が・・・という方も多いこの時期。
胃にやさしく、元気の出るフレッシュハーブや夏野菜を
たっぷり使ったメニューをご用意しました。

バジル

ローズマリーのフォカッチャ

 A.パンとスープのランチ
    
    ローズマリーのフォカッチャ
    くるみのプチパン・クリームチーズと季節のジャムのせ
    かぼちゃの冷たいポタージュスープ
    夏野菜のラタトゥーユ
    ミニサラダ
  
  
 B.カフェごはん
    
    バジルと半熟卵のとりそぼろごはん
    夏野菜のラタトゥーユ
    ミニサラダ
    ミニスープ


 C.花fe香fe特製タコライス*ミニスープ付
 
         ランチ・・・780えん
         ドリンク付・・・+200えん
         小さなデザート付・・・+200えん

   *ごはんは雑穀米、パンは白神こだま酵母や国産小麦粉など
    カラダにやさしい素材を使って焼いた自家製パンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
