

8月のスケジュール

今日は手づくりパンを楽しむ会。
くるみとレーズンをぎっしり入れた、ハード系の白神こだま酵母パン。

個人的にかなり好きなタイプのパンです。
焼きたてはそのままほおばって。
冷めてからは薄くスライスしてじっくり風味をかみしめたり、
カリカリにトーストしたり、チーズをのせても美味しい。
厚めにカットして霧吹きで水分補給してから、
外カリッと、中モチッと焼いて食べるのも美味しい。

同じパンでもいろんな楽しみ方があるな~と思います。

そして、いつも参加してくださる方から
めずらしい品種の紫陽花をいただきました。

白の花びらにピンク色のふちどり。
とってもかわいらしい、やさしい風合いの紫陽花です。

ピンクの紫陽花

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月の手づくりパンを楽しむ会のご案内です。

今年はバジルをたくさん植えたので。
自家製バジルペーストとモッツァレラチーズをのせて焼く、
もっちり食感のフォカッチャです。

*手づくりパンを楽しむ会
 「バジルペーストとモッツァレラチーズのフォカッチャ作り」☆ランチ付き

 
 開催日 2010年8月8日(日)10:00~13:00
      2010年8月29日(日)11:00~14:00 ←開始時間が異なりますのでご注意ください。

       ※8月は都合により、日曜日2回のみの開催となります。
 
 料 金 2,500えん
 定 員 各6名

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
