スポンサーサイト


スタッフ募集

花fé 香fé スタッフを募集いたします。

接客が好きな方、カフェやお料理が好きな方、
笑顔のステキな方、お待ちしております。

*仕事内容    カフェ業務全般(接客・調理など)
*勤務期間    2010年7月頃~ (長期勤務が可能な方)
*勤務時間と日数 9:30~16:00 週3~4日程度(土・日勤務可能な方)
*応募年齢    20歳~40歳の女性
*応募方法    ご来店、またはお電話ください。(TEL0187-55-4417)

         ●勤務内容の詳細については、面接時にお話いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*6/20(日)の手づくりパンを楽しむ会
「ロイヤルミルクティーブレッド作り」は定員となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、昨日は陽だまりサロンさんの5周年祭に参加させていただきました。
いつもキラキラ笑顔のオーナー若松さんの周りに集まる方はやっぱり輝いていて、
みなさん素敵な方ばかり!
自分の好きなこと、得意なことを無理なく上手に表現されていました。
スタッフさんも出展者のみなさんも、そして遊びに来てくださったお客様も
終始ニコニコ顔。

とても温かくて幸せな時間を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

みなこさん、大変ご無沙汰をしております!東京在住の「花fe香fe」大ファンの者ですv-10

 何度かHPや日記も拝見させて頂いてます!
 今は体調を少し崩しており仕事も求職中なのですが、「角館に何か月か住めたらな~v-22」と昨日も母と言ってました(笑)
 スタッフ募集とのこと。
もし住んでたら絶対応募してますっ(><)
 今年もまた角館に行けたらぜひお店の方にも寄らせてくださいv-238
またおいしいv-271v-273が楽しみです!
 

No title

香菜さん、こんにちは♪

体調崩されたとのこと、大変でしたね。
どうか無理をなさらずに・・・。

今の角館は緑がまぶしい、とても気持ちのいい景色です。
日中はだいぶ気温が高くなってきましたが、
夕方はほどよい気温で、外に出るとなんだか夏が来る
前兆の匂いがして、少しワクワクします。

今年もぜひ角館へ♪
そしてぜひぜひ花fe香feへ遊びにいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
