

ママのお楽しみ会

今週の日曜日(6/6)、秋田市桜ヶ丘にある
陽だまりサロンさんの5周年祭「ママのお楽しみ会」が
天王の「むつみグリーンサムガーデン」を会場に開催されます。

手づくり作家さんの展示販売ブース、講座や体験教室、
リレートーク、おいしいものの販売、
そして「もう一度ウエディングドレス」という企画も。

とにかくあれもこれも手を出したくなる楽しそうなイベントなのですが
悲しいかな、私の表現力ではそのワクワク感がうまく伝えられない・・・。
なので、詳しくは陽だまりサロンさんのブログをぜひぜひご覧ください。

http://yaplog.jp/hi-damari/category_9/

そして花fe香feもパンと焼き菓子を持って参加します。

むつみグリーンサムガーデンは私も初めて行きますが
とてもとても見事で素敵なお庭なんだそう。
ママはもちろん、パパもチビちゃんもめいっぱい楽しめるイベントです。
お天気も良さそうだし、みなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


*陽だまりサロン5周年祭「ママのお楽しみ会」

 6月6日(日)10時~14時
 
 会場「むつみグリーンサムガーデン」
 (潟上市天王字棒沼台306 018-878-3986)
   ※地図は陽だまりサロンさんのブログに詳しく載っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からのランチのお知らせです。

 自家製パンのランチ
  「アスパラと卵のホットサンド」
    人参のポタージュスープとサラダ付

 雑穀ごはんのランチ
  「豚肉と新玉ねぎの梅生姜炒め」
    雑穀ごはん・サラダ・ミニスープ付

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
