スポンサーサイト


ひとり席とふたり席

喫茶天国・名古屋の旅から戻ってきて
昨日からまたお店に出ています。

今回の旅は早川泰子さんの名古屋初ライブからスタートし、
名古屋名物味噌煮込みうどんとひつまぶしをしっかり押さえつつ、
ひたすら名古屋の老舗喫茶店とカフェと雑貨屋さんを巡り巡る4日間。

私にしてはめずらしく、かなり計画的に、4日間まわるお店の
タイムスケジュールをノートに書いたりして。
でもいつもの私のツメの甘さにより、定休日チェックもれ、お店の移転、閉店、など
行ったけど入れなかった(泣)というお店も数軒・・・。ま、いつものことです。

うれしい出会いや新しい発見、頭の中の整理整頓など
私の中にじわじわ、じわ~っと染みこんでいくことの多い、充実した旅でした。

あ~したい、こ~したい、といろんなアイディアが頭の中をぐるぐる回っていますが、
のんびりとじっくり時間をかけて、いつかひょこっと出せれば、と思っています。
あせらず。あせらず。

それでも名古屋帰り、すぐ実践したことが。
それはひとり席とふたり席。

つくってみました。

ひとり席とふたり席

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
