スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大木彩乃ライブ

今週土曜日は大木彩乃さんのcafe Live vol.3。

昨年のライブ以降、また新たに素敵な曲を作っている大木さん。
今回はどんな曲が聴けるのか、彼女のどんな世界をのぞくことができるのか、
あの歌声と、ピアノの音色と、彼女が醸し出す独特の雰囲気が一体となって
贅沢にも包み込まれるような感じになれるのは、ライブの醍醐味。
とても楽しみです。

大木さんのライブは、花fe香feの軽食プレート&ドリンク付きも定番に。
何を作ろうか、あれこれと悩むのも私の楽しみのひとつ。

今回は白神こだま酵母で作ったくるみ食パンで
シンプルにルッコラと自家製マヨネーズだけをサンドしたものとか、
レーズンパンにクリームチーズと自家製ジャムをのせたものとか、
じっくり煮込んだ紅茶豚、さっぱりとした人参とオレンジのラペなど、
ひとくちサイズのあれこれをお出しする予定。
デザートはいちごの小さな小さなケーキで。

ただいま下ごしらえしながら、私の頭の中は
大木さんの「犬のブルース」がエンドレスで流れています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*5/15(土)はライブのため、15:00クローズとさせていただきます。
 ご不便おかけしますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばってください☆

こんにちは☆

行きたかったけど、行けないならライヴの大成功を祈ることにしました(^O^)(祈らなくても大成功でしょうね♪)

きっと素敵な時間なんだろうなぁ…(^^)


次回こそ参加させてください☆

No title

まめこサン、お祈りありがとうございます(笑)♪
大木さんにも伝えておきますね。

きっときっと、絶対に、まめこサンの好きそうな時間です。
次回のライブはタイミングが合うこと、祈ってますね(^^)
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。