スポンサーサイト


いちごのトライフル

キルシュシロップをしみこませたスポンジケーキと
甘さ控えめの生クリーム、そしてフレッシュないちごが
3層になったデザート「いちごのトライフル」。
上にはいちごのジェラートものせました。

GW期間中、ご用意しています。

いちごのトライフル

*いちごのトライフル 480yen (ドリンク付 780yen)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆GWの営業日について

・4/29(木・祝)~5/3(月)まで通常営業(10時~18時)
5/4(火)定休日
5/5(水)臨時休業 とさせていただきます。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆手づくりパンを楽しむ会「白神こだま酵母の山型食パン作り」の
 5/29(土)10時~は定員となりました。
 5/9(日)10時~は空き1名となっております。 ※定員となりました

 5/26(水)18時~はまだ空きがございます。ご希望の方はお早めにどうぞ。

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
5/9のパン作りまだ大丈夫でしょうか?
空いてたらお願いします!!


No title

まゆこサン、こんにちは。

5/9(日)のパン作りの参加、受付いたしました。
お気をつけていらしてくださいね。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
