

雨の日は

今日から4月。
春うららかな陽気・・・とはいかず、肌寒い雨模様。
昼過ぎからずっと雨。

雨の日は吉田慶子さんのボサノバアルバム
「サンバ・カンソン」が聴きたくなる。
外がちょっと暗いから
お店の光がいつもよりオレンジ色に暖かく見えて、
雨の音の中、吉田さんのうたと黒木さんのピアノだけが静かに流れる。

この感じがとても好きです。

サンバ・カンソン

なので、今日も昼過ぎからずっと「サンバ・カンソン」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からのランチ、
「自家製パンのランチ」は、ほうれん草やかぼちゃ、青豆も入った
野菜がたっぷりとれるミネストローネともっちりチーズトースト(サラダ付)のセット。
「雑穀ごはんのランチ」は、人参、セロリやパプリカなどたっぷり刻んだ野菜と
豚ひき肉と一緒に炒めた「ドライカレー*目玉焼きのせ」(スープ&サラダ付)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の手づくりパンを楽しむ会「山型・食パン作り」は
 4/18(日)10時~ 空き1名
 4/24(土)10時~ 満
 4/28(水)18時~ 空き1名 となっています。
18日と28日、ご希望の方はお早めにどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
