スポンサーサイト


ありがとうございました

5周年イベント「花fe香fe 5th Anniversary」、
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、
とても充実した6日間を過ごすことができました。

期間中足を運んでくださった皆さま、
うれしいお言葉や素敵なプレゼントを贈ってくださった皆さま、
本当に、本当に、ありがとうございます。
皆さまからいただいた笑顔と温かい気持ちがとてもありがたくて、
じわ~っとこみ上げてくる感動に今日もまだまだ酔いしれています。

そして、大好きな作家さんであり大好きな友人でもある
こむれみほさんの個展が花fe香feで開催できたこと。
こむれさんの作品が花fe香feの一角でキラキラ光って
こむれさんが醸し出すやさしい空気で花fe香feが包まれたこと。
とても穏やかで温かい時間でした。本当にありがとうございます。
また次回、一緒に楽しいコトしたいです。

また、ライブという形ではなく、BGMのように自然に流れるゆるい音楽を
お客様がゆっくりお茶したりおしゃべりしたりする中で届けたい、という
私の中にずっとあった夢を叶えてくださった、田島ハル旅団のお二人。
サガーロさんの大人で色気のあるギターの音色に
やわらかく深みのあるポロリさんの歌声とノスタルジックなアコーディオンの音が重なって。
私が描いていた風景よりもずっとずっと素敵におしゃれに、生BGMが繰り広げられました。
サガーロさん、ポロリさん、本当にありがとうございます。
そして、花fe香fe 5th Anniversaryをきっかけに組んでくださった
ユニット「田島ハル旅団」の音楽が
またいつかここで聴けることを夢見ています。

花fe香fe 5th Anniversary用におしゃれでかわいいイラストを
描いてくれたスタッフあいちゃん、本当にありがとう!

「ありがとう」という言葉、これまで関わってくださった皆さまに
たくさん、たくさん、伝えたいです。


5年間はあっという間に過ぎたような気がするけれど、
改めて振り返ってみれば、毎日毎日小さなことが少しずつ積み重なっていって、
あっという間では築くことのできない何か温かくて深みのあるものが創られていって、
そして今があるんだな、ということをしみじみ実感したイベント最終日でした。

明日から、またいつもの花fe香feです。
のんびりといきたいと思います。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日はありがとうございました。

花fe香feを愛する人たちがいっぱいに溢れていて、
その中で過ごせた午後は、とてもとてもいい時間でした。
(お店の方々はお疲れだったと思いますが・・・)

帰りの車中、娘は雫石あたりまでずーっと歌っていました。
どうやら、田島ハル旅団になりきっていたようです(^^;)

こむれさんに親子お揃いで作っていただいた首かざりも
大切な宝物になりました。

その首かざりを二人でつけて
また来月、なごみに行きたいと思います☆

No title

もりおかきむきむサン、
遠いところお越しいただいて本当にありがとうございました。

私の方こそ、あの温かな空間をきむきむサンと共有できたこと、
とてもとてもうれしく思っています。

きむきむサンと知り合ってから約10年。
数年お会いできなかったけれど、つながったまま、
またこうして楽しい時間を一緒に過ごせるなんて!(^^)

来月は久々に一緒にモノ作りですね。
おいしいパンを焼きましょ~♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
