スポンサーサイト


明日が最終日

花fe香fe 5th Anniversary
明日が最終日です。

お天気に悪かったにもかかわらず昨日も
そして今日もおかげさまでたくさんの方に来ていただきました。
長い時間お待ちいただいた方、せっかく来てくださったのに
ご利用いただけなかった方、本当に本当に申し訳ございません。

今日は田島ハル旅団のステキでおしゃれな生BGMと
お祝いのケーキを皆さまにお楽しみいただきました。
たくさんの笑顔でとても温かい空気に包まれた花fe香feでした。

明日はこむれみほさんの個展「MILESONE」と
とんぼ玉の首かざり「5つめのものがたり」が楽しめます。

こむれみほさんの作品、まだまだ魅力的なものが置いてあります。
5つめのものがたりも、女性はもちろん、
小さなお子さんや男性にもとても好評です。

ぜひ、明日も花fe香fe 5th Anniversaryをお楽しみくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*明日のランチ、
 自家製パンのランチは「かぼちゃと青菜のグラタン」(黒ごまパンとミニサラダ付)
 雑穀ごはんのランチは「きのこのポークハヤシライス」(ミニサラダ付)です。

*花fe香fe 5th Anniversary開催中の24(水)~29日(月)まで
 営業時間内は全席禁煙とさせていただきます。
 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
