スポンサーサイト


新色

bowl4.jpg

studio m'の定番「ボウル」と「ココット」に
2つの新色が加わりました。
そして今日、花fe香feにも届きました。

新芽のようにフレッシュな色のライム、爽快な色のソーダ。
春らしく、とてもきれいな色です。

このボウルとココットは花fe香feでも使っています。
そして私は自宅でも愛用。
とにかく使いやすい器でオススメです。


あ。今日は久しぶりに「抹茶のシフォンケーキ」を焼きました。
国産小麦に新鮮卵、京都の香りよい抹茶、国産なたね油で。
かのこ豆をちょこっと添えて、来週までお出しします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*都合により3/12(金)は臨時休業とさせていただきます。
 ご不便おかけし、申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
